2010年03月23日

ありがとうございました!!

みなさんこんにちは。
菊兄こと菊池です。
昨日、無事に千秋楽を迎えることができました。
ご来場の皆様には心より感謝申し上げます!!

今回は4日間で4回の公演でしたが、おかげさまですべて満席でした!!
本番直前までどうなることやらと心配しておりましたが、
ふたを開けてみれば超満員のお客様。
今回はゆったりと観てもらおうと思っていたのに、
かえって窮屈な思いをさせてしまったんじゃないかと思っております。

今回の「セイムタイムネクストイヤー」は、我々にとってある意味挑戦でした。
2時間を越える2人芝居を、小さな喫茶店で、お客様を目の前にしてお見せすることが、果たしてできるのだろうか。
ちょっと無謀な企画だったのではないだろうか。
何度もそう思いました。
でも、すばらしい共演者、スタッフに恵まれて、なんとか好評のうちに幕を下ろすことができました。
本当に感謝の言葉しかありません。
もちろん課題も山積です。
自分自身の力不足も痛感しました。
でも、それもあえて高い山に挑んだからこそ見えてきたものであって、やはり登る山は高ければ高いほど、我々を未知の領域に連れて行ってくれたのだなと実感しております。

また次回、どんな作品で皆様にお会いできるだろうかと、もうすでにワクワクしております。
次回も皆様と素敵な空間を共有できるよう精進してまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします!!
posted by 菊兄 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公演お疲れ様でした!

最初で最後の書き込みになってしまいますが…はじめまして
今回、菊池さん・鐘丘さん・柏木さん達と一緒に公演に関らせて頂いた的場と申します。本番では主に受付と案内を担当していました。

さて、ついに四日間の公演も終わってしまい、スタッフ側からするとホッとしたような、寂しいような複雑な心境の現在ですが、公演を観に来て下さったお客様にとって、今回の『セイムタイムネクストイヤー』はどんな作品になったでしょうか?

ある人には、笑いと感動を
ある人には、涙と思い出を
ある人には、温もりと優しい気持ちを…

観ていただけた方々ひとりひとりの心の中に、この公演だからこそ感じられた、この出演者・スタッフだからこそ得られた、何か素晴らしいものが芽生えていたら、本当に『セイムタイムネクストイヤー』は大成功だったと言えるでしょう。

どうかご来場された皆様にとって、サロン・ド・ノエル…いいえ、ホテル・ド・ノエルで過ごされたひと時が、特別なものであったよう願うばかりです。本当に、ありがとうございました。そして今後の出演者達の活躍に是非ご期待下さい!





以下、追記にて出演者・スタッフへのメッセージ
posted by 的場 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

初日、満席★

鐘丘です。
今日、なんとか無事初日を満席で迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

見に来て下さったお客様、応援してくださったたくさんの方々に感謝です!!!

明日はお昼に「柏木・的場組」の試演会を開きます。
一緒に練習してきた仲間の本番を見るのはかなりわくわく☆

そして「菊池・鐘丘組」は後残り3回。
心をこめて頑張ります!!!
posted by RIO at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

いよいよ明日初日★

どうも☆りおです。
いよいよ明日から本番です。

先日、鏡のある稽古場でダンス稽古してきました。
楽しい音楽に合わせて踊るので、お客さんにも楽しんでいただきたいです。

Image113.jpg Image115.jpg

Image117.jpg Image118.jpg


さて私は今、当日パンフの印刷中。
コチラも少しでも楽しんでいただけるよう、見やすいものを目指して作りました。
気に入っていただけるといいな★

今日はゲネプロ。
さあ、いよいよです!
みなさん、ぜひ遊びに来てください★
posted by RIO at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

いよいよ追い込みです!!!

ノエルのお花.JPG

こんにちは!りおです☆
滞りがちのお稽古f^^;
いま、まさに追い込みです。
先日から衣装つきのお稽古が始まりました。
この作品、年代がどんどん変わっていくので
それをファッションでも表現していければって思っています。
その時代を完璧に反映できているわけではないかもしれませんが
雰囲気は感じ取ってもらえると思います。
この作品の衣装、大好き☆
でも裏では小物や衣装が散乱していて結構大変。
100均で小箱を買ってきて、一生懸命工夫してます☆

実は先日、メンバーの的場加恵ちゃんのサプライズお誕生会をしました☆
劇中、パーティーのシーンがあるのですが
柏木・的場チームの稽古の時「じゃあそのシーンから練習しましょう」
ってスタンバイしてもらっている間に、みんなでこっそりケーキを用意して♪
音楽が始まり加恵ちゃんが登場した時、みんなでクラッカーでお祝い★
ビックリしてうれし泣きしてくれちゃいました♪
こんな楽しい稽古場です。
ぜひ、本番、遊びに来てくださいね★
posted by RIO at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

